From:萩原 敬大(はぎわら たかひろ) 「またコイツかよ、、あームカつく!」 先週、Amazonビデオで、「再生巨流」という映画を見ながら僕は思わず独り言を漏らしていました。なぜかというと、、この映画は、ある運送会社の優秀なセールスマン吉野が、左遷からの再起をかけて立ち上がり、最終的には会社のビジネスモデルをもガラリと変えるような大仕事をやってのける。というストーリーなのですが、、

 

2017/06/24(土) |  By  リッチ・シェフレン |  萩原敬大

 

[podcast 第2回]中谷が告白…「自由とお金があっても幸せじゃなかった…?」

第2回目 【Strategic Profits】Podcast(ポッドキャスト) 今月から始まりました、ストラテジック プロフィッツPodcast!* ここでは、リッチ・シェフレンのマーケティングをわかりやすく、ゆる~いトークでお届けしていこうと思っています。 第2回目のテーマは「中谷 佳正って誰?」 今回は、中谷さんが、ダイレクトレスポンスマーケティングに出会い、どのように自身のビジネ

 

2017/06/22(木) |  By  リッチ・シェフレン |  Podcast

 

一流はコーチを雇う

リッチ・シェフレン ナビゲーターの中谷です。 ジム通いを復活させて1年くらいが経ちました。このメルマガを書いている前日も、限界まで追い込んで筋トレをしていましたので、おかげで足が筋肉痛で痛くて動かない(笑)元々はパーソナルトレナーをお願いしてたのですが、左肘をトレーニング中に骨折して、「折れてるかも」と言っているのに、「そんな訳ないですよ」とその後も30分間トレーニングを続けさせられたので

 

2017/06/21(水) |  By  リッチ・シェフレン |  中谷佳正

 

強力なモチベーションがビジネスを伸ばす

From:リッチ・シェフレン 今日は、あなたのインターネットビジネスを伸ばすための秘訣をご紹介しましょう。インターネットビジネスでよくあるのは、バーチャルな空間であるため、あなたの顧客やメンターとのつながりが疎遠になってしまうことです。 孤独感を感じることもよくありますね。ちなみに、昨日、私が体験した非常に素晴らしい出来事があります。それを今から話しますので、ぜひ参考にして、あなたのイ

 

2017/06/20(火) |  By  リッチ・シェフレン |  リッチ・シェフレン

 

どんなチャネルよりも強力な◯◯の力~Weekly Quote~

さて、私のことを知っている人はご存知だと思いますが、私のレポートは世界中で100万人以上もの人にダウンロードされ、今もそこから多くの利益を得ることができています。 そのレポートの名前は『Manifesto(マニフェスト)』です。 なぜこのレポートはこれほど多くの人の手に渡ることになったのでしょうか? それは・・・ 「口コミ」の力です。 実際、『Manifesto(マニフェスト

 

2017/06/18(日) |  By  リッチ・シェフレン |  リッチ・シェフレン名言

 

見込み客を”釘付け”にする方法

From:萩原 敬大(はぎわら たかひろ) これは、先日「富士急ハイランド」に行った時に撮った写真。正面に写っているのは携帯電話の「au」の広告なんですが、、発想がなかなか面白いんです。なぜかというと… この広告には手書き風の「これより速い。」という言葉が書かれていて、何やら先端から矢印が出ています。そう、、実はここ、世界一の速度を誇るジェットコースター「ドドンパ」のスタート地

 

2017/06/17(土) |  By  リッチ・シェフレン |  萩原敬大

 

【5ミニッツコーチング】成功する人だけが知る魔法の場所

リッチ・シェフレン、今日の5ミニッツコーチングは 「成功する人だけが知る魔法の場所」 をお届けします。 今日リッチがお伝えする内容は、ある特別な場所についてです。 その場所は、自分が成長するだけでなくビジネスを成長させることもできます。さらに、満足感をもたらし、そこを訪れるたびに自分をどんどん強くすることができる場所でもあります。 そんな魔法のような場所とは一体どこにあるのでしょうか?

 

2017/06/15(木) |  By  リッチ・シェフレン |  Podcast

 

“プロセス”が学習スピードを加速させる?

From:リッチ・シェフレン 今日は、過去のセミナーで話したテーマをさらに発展させましょう。覚えていますか。私たちは、よりよく学ぶ方法、よりよく考える方法、そして最終的にはビジネスをより速く成長させるためのよりよいアイデアを考え出す方法について話していました。 以前話したことは、学ぶことはプロセスであるから、ほかのプロセスと同じように、そのステップを分析したら必ずつながりが弱い部分が見

 

2017/06/13(火) |  By  リッチ・シェフレン |  リッチ・シェフレン

 

ビジネスは楽しんだもん勝ち?~Weekly Quote~

これは、多くの起業家が陥っている間違いです。 今日はまずあなた自身のビジネスについて、考えてみてください。 あなたのビジネスのプランやアプローチには、あなたが心から楽しめる活動が組み込まれていますか?あなたが心から楽しめることとは何ですか?今もしこの答えが出ないのなら問題です。 その場合、まず自分の興味を引くことは何か、もしもX、Y、Zといったことをしなくて済むなら自分は何をして1

 

2017/06/11(日) |  By  リッチ・シェフレン |  リッチ・シェフレン名言

 

商品は完成させるな

From:萩原 敬大(はぎわら たかひろ) ①1分間で540万円 ②1分間で480台 今、あなたがこのブログを見ているほんの一瞬の間に、これだけの売上を上げている会社があるんですが、、これがどこかわかりますか? そう...①は、売上高約10兆円を稼ぐ、世界でもトップクラスのIT企業「Google」で、②は、時価総額世界1位、売上高約22兆円を稼ぐ「Apple」が1分間に売

 

2017/06/10(土) |  By  リッチ・シェフレン |  萩原敬大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイレクト出版は、お客様の個人情報保護に取り組む企業を示す「プライバシーマーク」を取得しております。

Copyright © 2017 ダイレクト出版・小川忠洋. All Rights Reserved.  |  掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。