トップ > ブログ >  > リッチ・シェフレンって誰?

リッチ・シェフレンって誰?

2015.1.1 | 
Strategic Profitsの萩原です。

あなたはリッチ・シェフレンのことを
どのくらい知っていますか?

リッチは日本ではあまり有名ではないので、

「で、リッチ・シェフレンって誰なの?」

という声を未だに耳にします。

まぁ、日本では有名でないので
それも無理ないとは思うのですが...

中には、

「リッチ・シェフレンって
お笑い芸人で言うと品川庄司クラスぐらい?」


っていう人もいたりいなかったり。

実は僕たちの会社であるダイレクト出版には
リッチ・シェフレンのことを初期の頃から
フォローしている大ファンがいます。

彼の名前は小川忠洋。
そう、ダイレクト出版の代表です。

ダイレクト出版は創業初期から
右肩上がりで売上を伸ばし続け
今では50億円を超える売上規模になっています。

そんなことができたのも
リッチのビジネス構築法や考え方を
学んだからだと小川は言います。

さて、今日はそんな小川から
リッチの紹介(推薦)ビデオを
お届けしたいと思います。

日本のネット起業家の闇や、
ちょっと危ない話も出てきます。。。

今すぐ、こちらのビデオをチェックしてみてください:



ビデオの内容の一部を紹介すると・・・

・リッチ・シェフレン vs. 品川庄司...

・リッチ・シェフレンって何者?彼があげた実績とは?

・稼いでいると言われている日本のネット起業家の内情と、彼らが使っている嘘とトリックとは?

・100万人以上が読んだリッチの「インターネットビジネスマニフェスト」、
ここで紹介されている他とは違うコンセプトとは?

・リッチシェフレンの最大の特徴と、彼を学ぶべきタイミングはいつ?

・忙しいけど個人事業主レベルで、全然儲からない人 vs スケールアップしている人。
彼らの決定的な違いとは何か?この疑問の根本的な問題点を突いて、数々の有名マーケッターに成果を上げさせた彼の実力...

・リッチシェフレンが解決。ゆるやかに成長している企業だからこそ抱える最大の問題とは?

・アメリカでは広く認知されている巨大市場「オポチュニティ・マーケット」。
小川が、この魅力的な巨大市場への進出を選択しなかった、その理由とは?

・などなど...

リッチ・シェフレンの無料ウェブセミナーへの参加はコチラ

インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブックはコチラ

萩原 敬大
萩原 敬大

Strategic Profits マーケティングマネージャー
メールマガジン購読者数41,238人(2017年1月5日時点)日本におけるリッチ・シェフレンの独占販売権を持つ【Strategic Profits】のマーケティングマネージャー兼セールスライター。販売プロモーションの企画、広告運用、セールスコピーのライティングなどを統括している。

萩原 敬大の記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【STRATEGIC PROFITS】の最新記事をお届けします