ビジネスグロースシステム
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 これは見る人によってはモラル違反だと思うかもしれません。


なぜなら、お客さんの悩みを利用することで、商品価値を無意識に上げ、周りに似たモノがあるにも関わらず、高額な金額をチャージ出来る方法だからです。


事実、リッチシェフレンはこの方法を使って、数多くの商品を販売してきました。

 100万人以上が手にした「インターネットビジネスマニュフェスト」、クライアントたちに、わずか2年たらずで200億円以上の売上を生み出してきた「ビジネスグロースシステム」、リッチ自身が20年間のビジネス経験を通して、実際にずっと成果を上げてきた手法をまとめた「D3」など、数多くの商品やプロモーションの中で使われています。


リッチだけでなく、世界一のダイレクトマーケターも使っていて、市場が商品・サービスを渇望するようになったり、業界のエキスパートと認めさせる方法でもあります。

 僕らもこの方法を使って、商品を販売する事があるのですが購入したお客さんの満足度は高く、他の商品に比べて、商品を使って成果を出す人が多いです。ハッキリ言って、あまり教えたくない方法なんですが、販売する側にも、購入したお客さん側にも大きな利益をもたらす、インパクトがとても強い方法です。ただし、使いこなすには時間がかかります。


そのため、この方法はただ、食べれていければいい、周りの人より少し儲かっているだけで良いと言った、控えめな目標を持った人のためのものではありません。


大きな目標、野望を持った人のためのものです。

 一流のマーケターになりたい人、人がうらやむ成功を掴んで大金を手にしたい人、本当に良い商品を沢山の人に手にとって欲しいと思っている人のためのものです。


中でも、競合が気付かない所で大幅な利益を得ていること、、、見込み客を片っ端からあなたのファンにすること、、、そして、あなたの業界で圧倒的な成果を出すことに強い関心のある人のためのものです。

マーケターがひた隠しにしている
市場を独占するマーケティング戦略

 なぜ、リッチを含めマーケターと呼ばれる人は、競合より価格が高い商品を販売しているのにも関わらず、多額の利益を得ながら、ファンは増え続けているのでしょうか?


それは、ほとんどの人は、商品プレゼンまでに損をしているからです。


商品のサービスや価格、内容を伝えるまでの間で、ちょっとした間違いを犯しているせいで、お客さんを混乱させてしまっているんです。そのため、いい商品であっても、役立つ商品だとしても、購入までに時間がかかったり、最悪、売れないこともあります。

 一方、彼の方法は従来、ほとんどの人が行っている方法とは違うアプローチを取ります。


例えば、、、


多くの人は、お客さんの悩みを聞いて、その悩みが自分の商品で解決出来るとわかった場合。


「商品を購入すれば、その悩みは解決しますよ。」と伝えるでしょう。が、そんな事は決して行いません。実はこの方法は、とてもシンプルで一度聞いたら絶対に忘れないほど簡単なコツなのですが…あなたがこの方法を使って、お客さんに話をすれば、彼らの購買意欲を掻き立て、無意識の内に商品に対して興味を持たせることができます(このテクニックは、メーカーなどで高額な商品を販売する際、エリート営業マンが使っているテクニックでもあります)。

 次に、相手は悩みを解決する方法は無いのか?と興味を持ってあなたの話を聞くのですが、この段階では、商品が解決出来ると分かっていても解決策については話しません。もちろん、解決出来るということも伝えませんし、商品についても”一切”話をしません。


ここでは、とても有名な理論を使って、悩みの根本原因を見つけ出します。これによって、お客さんはあなたのことを専門家として認めてくれるのはもちろん、自分の抱えている悩み・問題はあなたにしか解決できないという思い込んでくれます。

 この時点であなたはすでに「特別な存在」になっています。


何かに例えるなら、医者と患者のような関係です。なので、あなたから積極的に商品を提案するのではなく、お客さん自ら「はやく商品を売ってくれ」と渇望するようになります。

 この状態で、あなたが何か提案すれば、お客さんは断る事ができませんよね。なぜなら、あなたにしか自分の問題を解決できる人は居ないと確信しているからです。なので、たとえ商品が競合と比べて高かったとしても、他社の方が使いやすかったとしても、あなたの商品提案を断ることが出来ないのです。

もし、この方法を使って、商品を販売すれば、その市場にいる競合よりも一歩も二歩も抜け出すことが出来るようになります。お客さんはあなたのことを勝手に、その他大勢の人たちとは違うと認識し、頭の中ではあなたが1番だと思いこんでくれるからです。


頭のなかに、あなた以外の競合の事は浮かびませんし、あなた以外の所で商品を買う選択肢も思いつきません。たとえ、全く同じ商品を扱っている所があったとしても、その時点で「あなたから買いたい!」と思わ せてしまうのです。

もちろん、これは競合を出し抜く方法の
1つにすぎません

 この方法は、ビジネスグロースシステム:モジュール4マフィアオファーで紹介されているほんの一部です。競合を出し抜き、市場を支配する方法は他にも、、、。

  1. 市場を独占している会社が使う、競合が市場に参入できなくする方法。

  2. 敵に塩を送るというビジネスにとって最高の投資術。
  3. 大企業のスキを突いて、新しい市場を作り出す方法。
  4. 競合と競争することなく利益をもたらす顧客を新たに開拓する方法など、、、

 競合が手探りで努力しているのを横目に、常に競合が追いつけないような仕組みを作り、利益率の高いビジネスを行いたいのなら、これはあなたのためのものです 。

ビジネス・グロース・システム:モジュール4
マフィアオファー

あなたの競合を丸裸にし
抵抗できないオファーを作り
集客に一生苦労しないシステムを構築する
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 これは、全11モジュールからなるリッチ・シェフレンの代表的なビジネス戦略構築プログラム:「ビジネス・グロース・システム 完全版」の、モジュール4のパートを抜き出し、商品化したものです。今回、追加のセッションを加え、特別価格であなたにご提供します。


ビジネスグロースシステム:モジュール4マフィアオファーの中身を紹介すると、、、

セッション1
なぜ、インターネットではマーケティングが重要なのか?

  1. 成功する全ての戦略の裏側に隠されている秘密
  2. 名経営者が経営改革を行う際に事業の取捨選択する事とは?
  3. ウォーレンバフェットが投資先を決める際に評価している企業のポイントとは?
    (それはどれだけ成長するか?や産業に影響をおよぼすか?といったものではありません。)

  4. ライバルを出し抜き、いかにして市場を支配するか?の前に知っておくべき、たったひとつの事
    ーほとんどの人は正しく理解することなくビジネスを行うので、あまりうまく行きません。

セッション2
競合に勝ち続けるためのコンペティティブ・インテリジェンス

  1. あなたの会社に圧倒的な競争優位を生み出す3要素
  2. ほとんどの人が知らない、商品販売における最大のライバル…最大の敵は競合企業でも、競合の商品・サービスでもなく、〇〇にありました。

  3. なぜ、この方法を使うと、競合よろも魅力的なオファーを作り出すことができるようになるのでしょうか?ー競合を分析する際の3段ピラミッドの正体とは?

  4. 全ての戦いに勝つために熟知しておくべき2つ構成要素
  5. 競合の戦略を越える最も簡単かつシンプルな方法
  6. 敵に塩を送るというビジネスにとって最高の投資法
  1. 競合に勝ちたい?だったら、この4つの項目について分析してみてください。どれもあなたのビジネスを優位にすすめる要素です。

セッション3
競合の強みと弱みを見極めて利用する方法

  1. 市場を独占している会社が使う、競合が市場に参入できなくする方法
  2. ビジネスは実世界の戦争だと言うことをご存知ですか?もし、あなたにその認識がないのなら、どこからか機密情報を抜けれて、顧客を奪われているかもしれません。。。

  3. もし、あなたの周りで似たような会社があるのなら、自社の弱みをさらけ出してみてください。そうすれば、競合よりも良い商品を提供するチャンスを見つけ出すことが出来るでしょう。

  4. なぜ、競合の会社を自社と同じくらい知っている会社はビジネスを成功させることが出来るのでしょうか?ーあなたの商品を効果的にマーケティングする方法

  5. 競合分析は1度、徹底的に行えば良いですよね?…残念、間違いです。競合分析をする上で最も重要なこととは?

セッション4
自社の強みを活かして弱みを取り除く方法

  1. もし、あなたが高利益な市場=ニッチ市場を見つけたいと思ったことがあるなら、このフレームワークを使ってみてください。

  2. あなたの会社の強みを見つける4つの質問リスト
  3. もしあなたが、競合に負けていると思う部分があるのであれば、この3つの質問に答えてください。何を改善すれば競合と五分五分で戦うことが出来るのか?が浮かび上がってくるでしょう。

  4. 収益をもたらす成長への道筋の見つけ方
    この要素はあなたの会社に競争優位をもたらす可能性が最も高く、それを追求するための財源が確保出来ることでしょう。

  5. 警告!この4つが明らかになるまでは、戦略を立てないでください。なぜ、ほとんどの戦略は立てても意味が無いのか?その原因はとてもシンプルなものでした。

  6. SWOT分析から編み出された、戦略をより強固にするためのTOWSマトリクスとその使い方
  1. 大企業のスキを突いて、新しい市場を作り出す方法
    -なぜ、大企業は中小企業のある行動にいつもビクビク怯えているのか?その理由は、大企業の性質にありました。。。

  2. なぜ、新規事業をする際に、既にある市場で顧客を奪おうとしてはいけないか知っていますか?ーそれが、この理由です。

  3. 実は大企業が恐れている破壊的イノベーションとそれを成功させるための3つのファクター

セッション5
競合を横目に利益を独占するブルーオーシャン戦略

  1. 利益率が高く、競合が居ない所で商品を提供する方法
  2. 競合と競争することなく利益をもたらす顧客を新たに開拓する方法
  3. 警告、なぜほとんどの企業はインターネットに参入しても儲からないのか?
    ヒント:インターネットにおけるニッチ市場は日々消滅し続けています、、、

  4. 価格競争をせずに、収益性と成長率が高いビジネスに参入する方法
  5. 小さな会社が大企業のスキを突いて、収益をあげるシンプルな方法

セッション6
競合を丸裸にする戦略キャンバス

  1. ほとんどの人が知らない企業が投資すべき要素とその見つけ方
  2. もし、あなたがライバルに気付かれることなく、弱みにつけこんで利益を出すならコレをやってください。何をやるべきかは一目瞭然です。

  3. なぜ、サウスウエスト航空は黒字経営を続けることが出来たのか?-その秘密は戦略キャンバスにありました。

  4. 古い業界でイノベーションを起こすための7つの質問
  5. 競合を丸裸にして、あなたの戦略ポジションを決める唯一の方法-どこを攻めて勝負すれば勝てるか?が人目で解るようになります。

  6. 圧倒的な差別化を図る価値を生み出す4つのアプローチ法

セッション7
顧客が抵抗できないマフィアオファーとその作り方

  1. 品質改善せずに顧客の満足度を高め売上を上げる方法
  2. なぜ、この方法は顧客のほとんどの問題を解決し、高額な商品でも販売する事ができるのでしょうか?

  3. 拒絶できないオファーの作り方-価格をさげるわけでも、品質を改善するわけでも、特典を付けるわけでもありません。

  4. 顧客に新しい価値を提案するマーケット・フォーカス・オファー開発法
  5. 世界一のマーケターも使う、会社と顧客の最大利益をあげる方法
  6. オハイオ州立大学の研究で発見されたUSPの核として使える16種の欲求リスト

 以上が、マフィアオファーの全体像です。

 

( ※ビデオ、ダウンロード可能なMP3音声ファイル、レポートなどを、メンバー専用サイトにでご利用いただけます)

 

さらに、こちらの特典もプレゼントします。

特典①
最短でリッチのマスタープランを実践!

中谷佳正によるスマートガイド

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 マフィアオファーの章 は、使いこなすのが難しいので、理解しやすく、素早く実践して売上を上げてもらえるように、リッチ・シェフレンの日本におけるナビゲーター:中谷佳正さんがマスタープランを解説していたスマートガイドを特典として差し上げます。

 

これは、以前、開催した実際のセミナーを撮影したもの。それに、講師である中谷さんは、リッチのノウハウを自社に導入することはもちろん、コンサルタントとして、これまでリッチのノウハウをこれまで690社以上へアドバイスした実績があります。リッチのオリジナル版と合わせて受講することで、あなたの理解が深まることはもちろん、成果を出すまでの時間を大幅に短縮してくれるでしょう。

 

※メンバー専用サイトでご提供します。

特典②
世界トップ10に入るセールスライター、ジョンカールトンによるUSPセミナー
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 このモジュールでは、あなたにUSP(独自のウリ)についてより深く理解してもらうために、世界でもトップ10に入るとの呼び声の高いセールスライター:ジョン・カールトンのオンラインセミナーを特典として提供しています。

 

テンプレートである、「エレベーターチャットフォーミュラ」を使って、素早く簡単に他社との差別化するポイントを見つけて、自社のUSPを作り上げることができるようになるでしょう。



※こちらも、メンバー専用サイトでご提供します。

特典③
会員限定レポート
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 このレポートでお伝えしている方法は、リッチ自身が、レポートの作る際やブログを発信する時など、コンテンツを作成する際に抑えているポイントが書かれています。


そのいくつかのポイントを抑えてコンテンツを作れば「いつか買おう」と思っているお客さんを「今すぐ買おう」に変えてしまうメソッドです。


✔ お客さんが自動で購入したくなるコンテンツを作るには、どのように作ればいいのか?

✔ お客さんがファンになるコンテンツには、どんな要素が必要なのか?

✔ そして、リッチはどのような思考でマーケティングを行っているのか?など、、、

 

 もしあなたが、メルマガ、ブログ、ニュースレター、レポートなどのコンテンツをお客さんに届けているのであれば、レポートに書かれているポイントを抑えて、コンテンツを配信していけば、お客さんは気づかない内にあなたの商品の事を欲しくなっているでしょう。

今回あなたにご案内している、ビジネスグロースシステムのモジュール4:マフィアオファーと一緒に使って頂けると、より早く理解して実践して頂けると思います。こちらを、特典としてお付けさせていただきます。

では、講座の参加費は?

 米国では、中小企業の社長・起業家のための「MBA講座」とさえ呼ばれている、この「ビジネス・グロース・システム」モジュール4「マフィアオファー:あなたの競合を丸裸にし、抵抗できないオファーを作り、集客に一生苦労しないシステムを構築する」の価格についてですが、もし仮に、あなたがビジネスについて学ぶために本当の「MBA」を取得しようとしたらどうでしょう? 


最低でも300万円、海外の学校に行ったりすれば1,000万円以上の費用が必要になってくるでしょう。しかも、会社を辞めて全日制の学校に通ったり、会社で働きながら夜間の学校に通ったり、労力や機会損失も相当のものとなるでしょう。それに「MBA」を取得したとして、実際のビジネスにどれだけ役立つのでしょうか?

また、リッチが個人的にコーチングを行うときは、最低でも500万円の報酬+売上の4%を継続的にいただくという決まりになっています。それに比べてこの講座は、リッチが実際に行ったコーチングプログラムと同じ内容をオンラインで受講できるようにしているため、、わずか39,800円(税抜)という価格で提供させていただきます。

 そして、もちろん、あなたがこの講座に参加することを決断するのにリスクはありません。なぜなら、あなたは30日間の100%満足保証で守られているからです。

安心の30日間満足保証

  この講座には、実践派のあなたが安心して試せるように「30日間の満足保証」をお付けしているので、あなたにリスクはありません。


私たちはあなたの実践をサポートするため、カスタマーサポートに力を入れていて、講座の内容に関しての疑問、メンバーサイトの使い方に関する問い合わせには迅速な回答を心がけています。実際に、この1年で寄せられた質問・問い合わせは69,777件ありますが、常時15名を超える専門スタッフが対応にあたり、その満足度は5段階評価で4,7点と高い評価をいただいています。


ですので、実践ベースでご参加いただける真剣なあなたにとって、この講座に参加するのにリスクは一切ありません。実際にオーディオセミナーを聴き、講座の中で紹介されている数々のテクニックや、ワークブックに取り組み、それでも全く役に立たないと思ったのなら、以下のカスタマーサポートまで30日以内に返金を申し出てください。速やかにあなたの支払った代金を全額お返しします。


<カスタマーサポート>
連絡先:support@strategicprofits.jp
お問い合わせフォーム
TEL:06-6268-0850(平日10時~17時受付)
FAX:06-6268-0851(24時間受付)

 もしあなたが、一流のマーケターになりたいと思っているなら……人がうらやむ成功を掴んで大金を手にしたいと思っているなら……本当に良い商品を沢山の人に手にとって欲しいと思っているなら……いますぐ下のボタンをクリックして世界一のダイレクトマーケターも使う手法を手に入れてください。

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商品開発者:

リッチ・シェフレンのプロフィール:

ストラテジック・プロフィッツ代表

ビジネス戦略コーチ

 

日本よりも3~5年は進んでいると言われているインターネットビジネスのメッカ:アメリカで、10年近くトップの地位を走り続けるマーケター。

 

中でも、ビジネスの戦略構築を得意としており、自らのビジネスはもちろん、数万人を超える起業家のビジネスの成長に貢献してきた。

 

インターネットビジネスに関わる前、2つのビジネスを経験。1つ目は若干20代前半で親族から引き継いだ、潰れかけの服飾店。1億5,000万円だった年商を、わずか3年で6億5,000万円、有名芸能人が数多く通う有名店へと変身させる。

 

その後、未経験から催眠療法センターのビジネスを立ち上げ、わずか4年で0から年商10億円以上。米国最大のフランチャイズチェーンへと成長させるなど、2つのオフラインビジネスで実績を残す。

インターネット・マーケティングの世界に参入後、2年ほどで頭角を表し、7つの無料レポートを起点にネットだけで35億円以上を売り上げる実績を残す。この「ビジネス・グロース・システム」の元となったコーチンググループでは、わずか8ヵ月で25人のクライアントの売上を、1人あたり平均1億2,000万円も上昇させた。

 

そのような実績・深い思考と知識から、ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムといったマーケティング界の世界的権威や、グーグル、マイクロソフト、ヤフーなどの一流IT企業からもアドバイスを求められており、他のインターネット起業家とは一線を画す存在である。

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