リッチシェフレン"唯一最強"のマーケティングの武器 「コアコンセプト」完全活用版
 
リッチシェフレン"唯一最強"のマーケティングの武器
「コアコンセプト」完全活用版
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これが彼を”世界トップマーケター”にし、かつてメンターだった
”ジェイ・エイブラハム”、”ダン・ケネディ”といった業界の大御所たちと、
あっという間に肩を並べる存在にまでした・・・
あなたはその"唯一最強"の武器を手にする準備ができていますか?

 

なぜ、世の中には売れる商品と売れない商品があるのか?・・・そして、なぜ自分の商品は思うように売れないのか?・・・
大ヒット商品の裏にはどんな秘密があるのか?・・・

 

数週間で3億円を生み出した男の秘密

 

今から30年程前、一人の物理学者がある本を出版しました。その本の内容は、製造業において、工場の生産性をどうやってあげていくか?というテーマのものでした。
そこで出てきたのが*「制約理論」という考え方。この本は人々に新たな視点を与え、米国でベストセラー本となりました。


それから25年程たった頃、一人の起業家がある無料レポートを書き、オンラインで公開しました。そのレポートの内容もまた「制約理論」についてです。
彼のレポートを読んだ人々は、その後、こぞって彼の「制約理論」のプログラムを購入し、数週間で3億円もの収益を生み出しました。

 

のちに、彼が「制約理論」のカンファレンスに行ったときに、ほんの数週間で3億円儲けたことを話すと、最初に制約理論の本を書いた、あの物理学者をはじめ、皆が驚愕しました。そこにいたほとんどの人は、20年かかってもそこまでの儲けは得られていなかったからです……

 

*「制約理論」=あらゆる営利組織には、ゴールを達成するのを妨げるひとつ以上の制約がある。そのため利益を最大化するには、それを妨げる制約を見つけ、排除することが重要という考え方


「この違いは何なのか?」

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なぜ同じテーマの商品であるにもかかわらず、このような違いが生まれたのでしょうか?
(一人は無料レポートから数週間で3億円を儲け、一人はベストセラー本であるにもかかわらず、20年かかっても、これほどまでの利益を得ることはできなかったのです、、)


もちろんそれは能力の差などということではありません。努力の差でもありませんし、タイミングや環境のせいでもありません。


その違いとは・・・
彼らが発信したメッセージにある”要素”が含まれていたか、いなかったかの違いなのです・・・

そのある"要素"とは・・・

 

「コア・コンセプト」

実は、無料レポートの中には、見込み客の中に、商品が欲しくてたまらないという欲求を生み出す「コア・コンセプト」が隠されていたのです。

そのため、その無料レポートを読み終えた多くの人たちは、誰にセールスをされたわけでもないのに、進んで商品を購入したのです。(それが例え高額なオンラインプログラムであっても・・)

さらに、「コア・コンセプト」を受け取った顧客は、自分がその商品を手に入れるだけではなく、それを友人や知人に伝えたくてしょうがないという欲求も生み出すことができるのです。セールスにおいて口コミほど生産性の高いものはないでしょう。

もしあなたのビジネスでもそんな状況を作ることができたらどうでしょうか?もう必死に頭を下げてセールスすることも、来月の売上に不安を感じて眠れない、、ということもなくなるのです。

 

リッチが発見した欲求を生み出す
「コア・コンセプト」のちから

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リッチはこれまで、7つのレポートを公開しており、それぞれ少なくとも2億円以上の売上を上げることができていて、最初に書いた「インターネットビジネスマニフェスト」からは、20億円以上もの売上を上げることができています・・・


それによってリッチは、あっという間に”ジェイ・エイブラハム”、”ダン・ケネディ”など、インターネット・マーケティング界の大御所と肩を並べる存在になり、世界トップマーケターの仲間入りをしたのです。


なぜリッチのレポートやマーケティングはこれほどまでの利益を生み出せるのか?


その秘密が、リッチ・シェフレンが発見した「コア・コンセプト」のちからなのです。

 

 

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例えば、この「コア・コンセプト」をリッチから直接教わった、フランク・カーンは、
自身が提供する「マスコントロール」というメールマーケティングの教材で5億もの売上を上げることができました。(他の典型的なメールマーケティングの教材は100万円、500万円を超えるのがやっとなのに・・)


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またその他大勢のコンサルタントがクライアント獲得に苦戦し、途方にくれている中、リッチの教えを受けた、デヴィッド・テゲンマークは、ほんの2、3カ月で、ゼロから始めたコンサルタント・ビジネスを1億円近いビジネスに成長させることができました。





彼らのように、「コア・コンセプト」の重要性をいち早く理解し、自分のビジネスに取り入れることができれば、あなたが市場のリーダーになれるのは、必然的なことなのです。


では一体、「コア・コンセプト」はどういったものなのでしょうか?


これほどまでに成果に違いをもたらす「コア・コンセプト」を手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?

 
 

他では絶対に手に入らない・・
世界トップマーケターの"唯一最強"の武器を提供



それを手に入れることができるのが、
【リッチ・シェフレン”唯一最強”のマーケティングの武器「コアコンセプト」完全活用版】です。


このプログラムでは、世界トップマーケターであるリッチ・シェフレンが、実際にどのようなプロセスで「コア・コンセプト」を作り、これほどの利益を得ることができたのか、具体例を上げながら解説しています。


このプログラムを一から実践し、あなたも「コア・コンセプト」を創ることができれば、、
今すでにあなたが持っている商品やサービスから、今までの何倍もの利益を生み出すことができるでしょう・・・

 

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(*リッチがコア・コンセプトについて解説したオーディオセミナー、レポートが付属。 メンバー専用サイトでのご提供となります。)

 

商品内容:

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【オーディオセミナー】

【トラック1:】
「なぜ”コア・コンセプト”が見込み客の欲求を生み出すことができるのか?」

【トラック2:】
「リッチのレポートが大きな成功を収めた一方で、それに対抗しようとした大勢の人々が失敗した決定的な理由…」


【トラック3:】
「なぜリッチは、1つの商品で、20億円以上もの売上を上げることができたのか?世界トップマーケターの隠された秘密の”メッセージ”を公開…」


【トラック4:】
「あなたの利益を何倍にもアップさせる最強の「コア・コンセプト」構築法」


 

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【レポート】

*目次*


・平凡な商品と億超え商品の違い・・・

巷にある一般的なビジネスコースとリッチが提供しているビジネスコースの違いは何でしょうか?


・「コア・コンセプト」の偉大な”パワー”・・・
なぜ「コア・コンセプト」があれば見込客はあなたの商品が欲しくなるのか?
なぜ「コア・コンセプト」があれば口コミで急速に広めることができるのか?
なぜ「コア・コンセプト」があれば、”平凡な商品”さえも”ベストセラー商品”に化けるのか?

・全てのミリオンダラーレポートに隠された秘密・・・

これまでにリッチが書いた全てのレポートを、ひとつひとつ解説しながら、 億を超える売り上げを上げることができた秘密を公開しています。

・あなたの「コア・コンセプト」をより”強力”にするツール

ここでは「コア・コンセプト」の効果をよりアップさせる、リッチのオススメ書籍と”ニューロマーケティング”について紹介しています。

(*ニューロマーケティングとは、見込み客が購入を決断する際に働く脳のある一部に、あなたのメッセージを
伝わりやすくする方法。)

                

 

では、その価格は?

 

「コア・コンセプト」は、これまで何十億もの利益を生み出してきた、リッチの成功の「核」となっているものです。
本当であれば数百万円というお金をいただいても良いかとも思うのですが、、


できるだけ多くの方に知ってもらいたいという思いから、もっと手の届きやすい価格にしました。
ですので、わずか9,800円(税抜)という価格でご提供させていただきます。

 

3つのコンテンツもセットでご提供

 

この【コアコンセプト 完全活用版】には、メインのコンテンツの他に、3つのコンテンツも特別にセットでご提供します。

なぜなら、これらをセットにすることで、あなたがコア・コンセプトを作る際のプロセスをより明確にでき、あなたに「コア・コンセプト」の威力を早く知ってもらうのに、一番良い方法だと思ったからです。

その3つのコンテンツとは・・・

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①リッチ・シェフレン”唯一最強”の「コアコンセプト」
   を理解する賢者のための実践ビデオ
(5,980円相当)

 

 

ここではなぜ人は商品を買うのか、見込客の欲求や信念、行動について、
解説しています。

 

もしあなたが今までそのようなことを考えたことがなかったのであれば、ここでリッチが話していることを理解することができれば、望む成果が「得られる人」「得られない人」の根本的な違いを知ることができます。

 

そして、それを元にあなたの「コア・コンセプト」を作ることができれば、驚くほどスムーズに見込客を購入へと導くができるでしょう。


 

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②Strategic Profitsマーケティングマネージャー:
  萩原 敬大による「コアコンセプト」パーフェクトガイド
(非売品)

 

「コア・コンセプト」について、海外のオリジナル版だけでは
わかりにくい点を、日本向けに分かりやすく解説したのがこの

【Strategic Profitsマーケティングマネージャー:
萩原 敬大による「コアコンセプト」パーフェクトガイド】

です。

セミナーの講師は、Strategic Profitsの日本におけるマーケティング、
事業の運営を統括している:萩原 敬大が務めています。


強力な「コア・コンセプト」を作る上で、重要なポイントを絞って、わかりやすく解説をしているため、リッチのオリジナル版と合わせて受講することで、きっとあなたの「コア・コンセプト」への理解が深まるでしょう。




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③望み通りの売り上げを勝ち取る
"4ステップセールス手法"
(非売品)

 

ここであなたが得られるものは、望み通りの売り上げを勝ち取るための
”4種類のセールス手法”についてです。

リッチの商品を例に出して、見込客の購買欲求を生み出す、セールスに必須のステップを解説しています。

商品によって、どのレベルのセールスが必要かを見極めることができれば、あなたの商品の「コア・コンセプト」とは何か、「コア・コンセプト」の中心に何を据えるべきか、自ずと見えてくるようになるでしょう。



安心の30日間満足保証

 

まずは今日、この、【リッチ・シェフレン”唯一最強”の武器「コアコンセプト」完全活用版】を試してみてください。

そして、実際にあなたの「コア・コンセプト」を創ってみてください。


この講座には、実践派のあなたが安心して試せるように「30日間の満足保証」をお付けしているので、あなたにリスクはありません。

私たちはあなたの実践をサポートするため、カスタマーサポートに力を入れていて、講座の内容に関しての疑問、メンバーサイトの使い方に関する問い合わせには迅速な回答を心がけています。実際に、この1年で寄せられた質問・問い合わせは69,777件ありますが、常時15名を超える専門スタッフが対応にあたり、その満足度は5段階評価で4,7点と高い評価をいただいています。

ですので、実践ベースでご参加いただける真剣なあなたにとって、この講座に参加するのにリスクは一切ありません。実際にオーディオセミナーを聴き、講座の中で紹介されている数々のテクニックや、ワークブックに取り組み、それでも全く役に立たないと思ったのなら、以下のカスタマーサポートまで30日以内に返金を申し出てください。速やかにあなたの支払った代金を全額お返しします。

  

カスタマーサポート連絡先

連絡先:support@strategicprofits.jp
お問い合わせフォーム
TEL:06-6268-0850(平日10時~17時受付)
FAX:06-6268-0851(24時間受付)

9,800円(税抜)
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このプログラムはビデオ動画、音声とテキスト(PDFファイル)をデジタル商品として会員ページでお届けします。なので、今お申し込みすれば、すぐにプログラムをお試しいただけます。
 

<一足先に「コア・コンセプト」のレポートを手に入れたお客様の声・・・>

フジムテック

  さま

『もしコア・コンセプトに

出会っていなかったらと思うと…』

 

 

 

プレゼンや営業トークで話しが脱線してしまう。結局何が言いたいのかさえわからなくなる。これは私がよくやってしまう悪い癖です。


しかし今ではセールストークだけでなく、プレゼンやレポートを書くときも、このコア・コンセプトにかなり助けてもらっています。


なぜなら、このコア・コンセプトさえあれば、「何に焦点を当てて話せばいいのか」、「どんな話しを排除すべきか」が鮮明にわかる、大きな指針となってくれています。


コア・コンセプトのないマーケティングやセールスは、ゴールのない迷路に彷徨っているようなものだと思います。


コアコンセプトさえ自分のものにしてしまえば、まさに終着駅の見える線路の上を走っているようなもの。

レーザービームで見込み客の的を射抜く、強力な武器となってくれるでしょう。
コア・コンセプトに出会えて本当に助けられた感じがします。

2017-05-19 15:00:55  hito.pngK さま

『結果が出る努力の方向を間違えてはいけない』

 


自分は、マーケティングや、よくあるノウハウを数多く試し、失敗を重ね、その中でも正攻法を得てきたつもりでした。


しかし一方で、結果が出るまでの時間が明らかに短く、しかも、ニッチな分野で結果を出している数少ない、『優秀』な方たちに嫉妬していました。

なぜ、そんなに早く結果が出たのか?
なぜ、自分はこんなに努力しているのに彼らより結果が出るのが遅いのか?
こんな疑問を常に抱いていました。


そんなときに光を差してくれたのがこの「コア・コンセプト」でした。


ビジネスにおいて、最も根幹となる部分の設定、リサーチにおいて優れた考え方を示してくれました。

努力は正しい方向で行うことで報われる。という事を具体的に示してくれます。


私は、自分のビジネスはもう走っていましたので、軌道修正をしながら取り組んでおります。
お陰で前年対比120%以上を継続中です。


これからもしっかり取り組みたいと思っています。
ありがとうございます。

   高木さま

『無駄が無くて、濃い!』

 

30ページ程の短いレポートですが、内容が濃いですね。


何か学ぼうと思った時、まず、本を読むことが多いと思うのですが、
大体、200~300ページ程の分量があり、なかなか、サクッとは読めません。特に、遅読家の私にとっては、、、


このレポートは、サクッと読めます。
もちろん、内容は高度なことが書いてありますが、専門書みたいに難解ではないので、理解しやすい。

それに、リッチの著作全般に言えますが、言いたいことがシンプルかつ簡潔に述べてあるので、その点も、読みやすい。

このレポートの内容は、コア・コンセプトについて、下記のことが順を追って具体的かつ詳細に述べられています。

「コア・コンセプトの定義、特徴。」
「コア・コンセプトの具体的な用例。」
「コア・コンセプトの作り方。」


商品、サービス、プレゼンテーションなど相手がいる物には全て関係してくるパワフルな内容ですので、とてもいい学びになります。

9,800円(税抜)
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このプログラムはビデオ動画、音声とテキスト(PDFファイル)をデジタル商品として会員ページでお届けします。なので、今お申し込みすれば、すぐにプログラムをお試しいただけます。
  
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Profile:

リッチ・シェフレン

ストラテジック・プロフィッツ代表・ビジネス戦略コーチ

日本よりも3~5年は進んでいると言われているインターネットビジネスのメッカ:アメリカで、10年近くトップの地位を走り続けるマーケター。

 

インターネットビジネスに関わる前、ふとしたキッカケで催眠術に興味を持ったことから、未経験から催眠療法ビジネスを立ち上げる。そのビジネスをわずか4年で0から年商13億円。全米最大のフランチャイズチェーンへと成長させた。

 

そのとき、催眠療法・NLP・脳科学・人間心理を研究し続けたことで、人間の”脳の仕組み”を知り、最も成果の上がる超スピード学習のメソッドを確立する。

 

その後、そのメソッドを実践し、インターネット・マーケティング業界に参入してからも2年足らずで頭角を表し、ネットだけで年間7億4,000万円の売上を上げる。

 

 そのような実績・思考力と知識の深さから、ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムといったマーケティング界の世界的権威や、グーグル、マイクロソフト、ヤフーなどの一流IT企業からもアドバイスを求められており、他のインターネット起業家とは一線を画す存在である。

9,800円(税抜)
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