販売終了:マスタープラン構築法
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お願いがあります。

新商品のお試しモニターに協力してもらえないでしょうか?

 

というのも、今回のリッチの新商品「マスタープラン構築法」はとんでもない成果が出ることもあるんですが、問題があることがわかったんです。もちろん、協力していただくのですから、タダでとは言いません。なので、少しだけ時間をとってもらえないでしょうか?

そんなに簡単に売上がドカンと上がるわけないでしょ?

「大げさ?」

「そんな簡単に売上が上がるわけがない?」

 

年商5000万から6億とか、そんな売上が簡単に上がるわけない。そう感じるのは当然ですよね。この話を知った時、僕もあなたと同じように完全に疑っていました。そんな簡単に売上が上がるなら、誰もビジネスで苦労しないですからね。

 

なので、リッチの「マスタープラン構築法」について、詳しく調べてみることにしたんです。

 

 

そうしたら、いい点もたくさんわかったのですが、、、

やっぱり悪い点も見つかりました。

 

 

具体的には、年商5000万から6億や、売上2倍とか、1000万から5800万に売上が上がったというのは、事実でした。しかも、年商約1000万のHP制作業者の方は、ひとりも従業員を雇うことなく、年商を5800万超まで伸ばしていました。もちろん、これらはかなりうまくいったケース。この方法を知った人全員がこんな成果を出しているわけではありません。

 

ですが、リッチが少し前に25人のコーチンググループを指導していた時、8ヶ月で平均1億2000万円も売上を伸ばしたのですが、そのとき使っていたコアとなる手法が、このマスタープラン構築法だということもわかりました。それに、日本でもこの方法を使うことで、売上を2倍・3倍になっている会社もそんなに珍しくないということもわかりました。

 

 その他にも、、、

実績はたくさんありましたが、

弱点も見つけました…

世の中にうまい話はそんなに転がっていません。マスタープラン構築法には、弱点がありました。

 

 

弱点を一言でいうと「使いこなすのが、ムズい!」ということです。

 

 

というのも、この方法は、いわゆるマーケティングやセールスライティングといった一般的な売上を上げる方法とは、まったく別のアプローチを取っているんです(自然科学を応用したアプローチです)。なので、あなたが一般的な売上アップ法に詳しければ、詳しいほど、この手法を知った時の驚きも大きくなると思います。なので、この方法を知っても、最初は取っ付きにくく、かなりやりづらさを感じると思います。

 

それに、リッチも丁寧に手取り足取り、詳しく解説をしているわけでないんです。なので、リッチの話を一回聞くだけで、この方法を使えるようになるというのは、おそらくムリでしょう。僕の場合は、リッチの話を3回聞いて、リッチが紹介している書籍を2冊読んで(3500円ほど)、やっと使い方がわかりました。

 

 

それに、この方法は、とりあえず「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」ではないですが、深夜でも休みでも、関係なく自分で体を動かして売上を上げたいというタイプの人には向きません。マスタープラン構築法という名前からもわかると思うのですが、頭を使って賢く売上を上げていきたい人。体ではなく、頭に汗をかいて売上を生み出していく。頭の中でイメージした通りに物事を進めて、売上を一気に上げたい。そんな人向きの方法です。

 

それに、起業前の人でも、使えないことはないですが、どちらかといえば、すでに事業を持っている人向け。特に、今の事業では売上に限界を感じているとか、あんまり目立っていないけど実はめちゃくちゃ儲かっている事業を作りたい、といった人向けの方法です。なぜかというと、これは、あなたの競合のほとんどが知っている売上アップ法とは、まったく別のアプローチをとります。だからこそ、競合があなたのことを調べたとしても「なぜ、うまくいっているのか?」わかる人はほとんどいないでしょう。

 

 

実際、冒頭に書いた年商約1000万円から5800万超まで業績を伸ばしているHP制作会社の方も(ご迷惑がかかるといけないので、あえて名前は伏せています)、外から見ただけで、そんなに儲かっているとわかる人はいないでしょう。一見、何の変哲のもないHP制作業者ですから。それに、普通、1人でやっているHP制作業者が年商5800万を超えているなんて、想像もしないですよね。

使いこなすのがムズイ「マスタープラン構築法」

なんで、お試しモニターを集めているの?

理由は単純です。

 

少し時間はかかりますが、一度使い方をマスターしてしまえば、リターンがめちゃくちゃ大きいからです。

  

実際、上でも言ったのですが、年商5000万の事業を6億にしたりといった実績だけじゃなくて、リッチシェフレンのナビゲーターの中谷さんも、この手法を自社へ導入したり、クライアントさんに伝えるようになってからのことについて、こう話しています。

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売上の上限を下げる7つのパターン

そのパターンから抜け出し、売上の限界を引き上げる

それに、このマスタープラン構築法を習得すれば、もし、こんなことを感じていていたとしても、、、

 

   ・もう忙しすぎて、これ以上働く時間は増やせない。だから、今以上に売上を伸ばすなんてことムリだな…

 

   ・10年後、20年後もこの事業を続けていけるだろうか…新しい事業を立ち上げないとマズイんじゃ…

 

   ・今、事業を伸ばすために必要なことがなにかわからない…

    良さそうと思ったら、使いそうにない売上upノウハウもつい買ってしまう…

 

 

こんな状況から抜け出すことが、かなり簡単になります。なぜなら、これらは、事業をやっている人がよく陥ってしまう典型的なパターン。なので、どうやったら、こういう状況から抜けられるのか?というのも、パターンごとにある程度、答えや手順があるからです。

 

 

 そして、このパターンから抜け出せれば、事業を新しいステージに上がることができるので「この事業だったら売上の上限はこれぐらいだな」と思っていたものを大きく超える高い売上を上げることができるようになります(1人でやっているHP制作会社の年商が5800万超ですからね)。

マスタープラン構築法って

いったいどんなもの?

リッチのマスタープラン構築法が、いったいどんなものなのか?その詳細をご紹介していきますね。

 
 
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ビジネス・グロース・システム:モジュール6

マスタープラン構築法

マスタープラン構築法は、リッチいわく「今まで出会った中で最高の経営理論」をベースに作られています。事業の売上の上限を決めている障害を取り除き、事業売上の限界を大きく引き上げることで、売上をドカンと上げるためのものです。

 

※これは、全11モジュールからなるリッチ・シェフレンの代表的なビジネス戦略構築プログラム:「ビジネス・グロース・システム 完全版」の、モジュール6でご紹介している商品に、一部解説・ボーナスを新たに加え、ご提供しているものです。

 

 

普通、売上をアップさせようと思うと、営業で仕事を取っている人はもっと営業を上手くなろうとしたり、働く時間を増やそうとして、忙しくなりすぎてしまったり。よさそうな本を買って読んだり、講座やセミナーに参加したりするのですが、実際に使わないノウハウを買ってしまったり、勉強しすぎてしまったりすることも珍しくありません。

 

ですが、マスタープラン構築法を使うことで、こういった他の人たちとは、これらとはまったく違う新しいアプローチをとることができるようになります。

 

 

 

具体的には、、、

セッション1:

事業成長の方向性を見極める:シックス・シグマ・チェックシート

マスタープラン構築法では、集客ノウハウを手に入れたり、働く時間を増やしたりする前にあるちょっとした準備をします。

 

まず、売上を大きく伸ばすことを邪魔する典型的な7パターンが書かれている「シックス・シグマ・チェックシート」を確認します。このシックス・シグマ・チェックシートは、起業した多くの人が経験する、よくハマってしまう落とし穴をパターン化されていて、解決策の方向性がわかるものになっています。

 

ですので、これをやるだけでも、自分の事業が抱えている問題や成長するための方向性が見えてきます。(「もうこれ以上働く時間を増やせないから、売上はこれ以上、伸ばすのは無理だな」とあなたが思っていても大丈夫です。これは起業した人が陥る典型的な落とし穴のひとつ。なので、この状況から抜け出せす方法もあります)

セッション2:

マスタープランの全体像

 このセッションでは、まず、マスタープランを作るための全体像をお話しします。全体像を把握しておくことで、ちょっと癖のあるこの手法の理解を深めることができます。ですので、この手法を使って、成果を出すまでの時間を大幅に短縮してくれるでしょう。

セッション3・4・5:

マスタープランの基盤を作る思考ツール:前提条件ツリー

セッション1で、成長の方向性が決まったら次に、やること。それは、大きめの紙とポストイットを用意して、自分がやるべきことをさらに明確にするために、ある3つのことについて書き出していきます。そして、その3つのことをベースに「前提条件ツリー」という思考ツールを使い、手順通りポストイットをペタペタと移動させていきます。そうすることで、あなたがやるべき仕事、やめるべき仕事がわかります。

 

この段階までくれば、あなたがやるべき仕事が明確になっているので「情報がたくさんありすぎて、何をやったらいいかわからない」といった状況から抜け出して、頭の中をスッキリさせることができます。なので、無駄なノウハウにお金や時間・労力を浪費してしまうことは、ほとんどなくなるでしょう。そして、、、

 

 

この時点で、あなたの事業の売上を大きく伸ばす準備は整います

 

 

この段階をクリアすれば、あなたは自分の事業の着実に伸ばしていくためのベースとなる計画ができています。なので、あなたが計画通りに1つ1つ実践していけば、売上を順調に伸ばすことができるでしょう(このあとも、微調整はしていくことなります)。運が良ければ(あなたの事業の状況次第ですが)、売上をドカンと伸ばすことができるものが1つか2つ、見つかるかもしれません。ですが、少しだけ待ってください。

  

 

まだこれで終わりではありません。最大の秘訣はここからです・・・

セッション6:

事業の売上の上限を外す:制約条件の理論

セッション3~5で立てた計画を1つ1つ実行することで、上がる売上を最大化し、事業の売上の上限を超えられるようにするために「制約条件の理論」というセオリーを通して、チェックしていきます。(このセオリーは、少し前の日本が世界一と言われていた時、優秀な日本人がこれを知ってしまうとまずいということで、日本語への翻訳が17年間も禁止されていた、いわくつきのセオリーです)

 

そして、これこそが、リッチが25人のコーチンググループを指導し、8ヶ月で平均1億2000万円も売上を伸ばすという驚異的な実績を作り出す原動力となった最大の秘訣です。このセオリーを使って、1つ1つの行動から成果を最大化し、無駄なことをしなかったからこそ、8ヶ月という短期間で平均1億2000万円の売上を伸ばすことができました。

 

 

この手法を使えば、ちまたに溢れる儲け話に惑わされるなんてことがなくなるのはもちろん、売上を上げるために情報を受け取るだけはなく、自分から探し出すこともできるようになるでしょう。なので、自分だけが見つけたビジネス・チャンスをモノにしたり、あなたにしかできない事業成長の方法を見つけて、事業をデカくすることもできるようになるでしょう。

 

それに、このマスタープラン構築法は、自然科学を応用した理論をもとにしているので、すぐに使えなくなるとか、そういった種類のものではありません。ですので、この手法を一度知ってしまえば、これから何年、何十年とあなたに事業の売上を上げ、成長させるための強力な武器になってくれるでしょう。

 

 

 

以上が、マスタープラン構築法の全体像です。

 

( ※ビデオ、ダウンロード可能なMP3音声ファイル、レポートなどを、メンバー専用サイトにでご利用いただけます)

 

 

さらに、こちらの特典もプレゼントします。

特典①:最短でリッチのマスタープランを実践!

    中谷佳正によるスマートガイド

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マスタープラン構築法は、使いこなすのが難しいので、理解しやすく、素早く実践して売上を上げてもらえるように、リッチ・シェフレンの日本におけるナビゲーター:中谷佳正さんがマスタープランを解説していたスマートガイドを特典として差し上げます。

 

これは、以前、開催した実際のセミナーを撮影したもの。それに、講師である中谷さんは、リッチのノウハウを自社に導入することはもちろん、コンサルタントとして、これまでリッチのノウハウをこれまで690社以上へアドバイスした実績があります。リッチのオリジナル版と合わせて受講することで、あなたの理解が深まることはもちろん、成果を出すまでの時間を大幅に短縮してくれるでしょう。

 

 ※こちらは、メンバー専用サイトでご提供します 

特典②:ミッシング・テンプレート

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これはマスタープランを作成するための重要な思考ツール「前提条件ツリー」をより効果的に使うためのレポートです。具体的には、リッチが日常的なこと前提条件ツリーを使って、マスタープランを作って、解決した事例を公開しています。

 

 

もし、あなたが本編の前提条件ツリーのセッションを見ても、疑問が残ったり、もう少し詳し内容を知りたいというのであれば、これを活用して、理解を深めてください。そうすれば、あなたが作り上げるマスタープランの精度がより高くなるでしょう。

 

 

 

※こちらは、メンバー専用サイトでご提供します

  

お試しモニターに、ご協力してもらえる方への特別オファー

マスタープラン構築法は、新商品です。大きな売上アップを見込める反面、なかなか使いこなすのが難しいという問題を抱えています。なので、マスタープランを実際に試してみてくれるなら、、、しかも、使ってみた率直な感想をいただけるなら、まったくリスクがなく、しかも、大幅な割引をご提案させていただきます。

 

マスタープラン構築法の参加費は3万9800円(税抜)ですが、お試しモニター特別割引として半額以下の1万9800円(税抜)で試してもらえるようにしました。ただ、お試しモニターへの特別割引は、この商品について率直な意見を僕らに教えてくれると約束してくれる場合に限らせてもらいます。あなたの意見は匿名でも大丈夫ですし、非公開にしてほしいということでも、問題ありませんので、安心してください。 (ある程度期間が経ってから、アンケートをお送りします)

 

※もし、この商品に対して「意見を言うのはちょっとイヤだな…」ということであれば、定価から割引した2万4800円(税抜)で試してもらえるようにさせてもらいます。(できれば、ご意見をいただける方が嬉しいですが…)

安心のお試しモニター30日間満足保証

お試しモニターということで、この新商品には「30日間の満足保証」をお付けしています。

私たちはあなたの実践をサポートするため、カスタマーサポートに力を入れていて、講座の内容に関しての疑問、メンバーサイトの使い方に関する問い合わせには迅速な回答を心がけています。実際に、この1年で寄せられた質問・問い合わせは69,777件ありますが、常時15名を超える専門スタッフが対応にあたり、その満足度は5段階評価で4.7点と高い評価をいただいています。

 

ですので、あなたにリスクは一切ありません。実際にこの商品を見てみて、使ってみて、それでも全く役に立たないと思ったのなら、以下のカスタマーサポートまで30日以内に返金を申し出てください。速やかにあなたの支払った代金を全額お返しします。

 

カスタマーサポート連絡先

連絡先:support@strategicprofits.jp

お問い合わせフォーム

TEL:06-6268-0850(平日10時~17時受付)

 FAX:06-6268-0851(24時間受付)

お試しモニターにご協力してもらえる方への

特別オファーは9月7日(木)まで

ここまで読んでいただいたなら、お分かりだと思いますが、マスタープラン構築法は、売上を大きく伸ばすことができる反面、一般的な売上アップノウハウとは、まったく違うアプローチを取っていて、使いこなすのが難しいという弱点があります。

 

このページに書いてある内容だけで、このマスタープラン構築法があなたの事業の売上を上げることができるかどうか、判断することはできないということはわかっています。だからこそ、僕たちは、あなたにフェアな取引を提案したいと思って、30日間の満足保証をつけています。

 

このお試しモニターからの意見を見てみて、この商品にどれぐらい需要があるのか。需要があるなら、セミナーなどを作って開催するか、しないのか。今後の方針を決めていこうと思っています。ですので、あなたがもし少しでも、リッチのマスタープラン構築法に興味があって、試してみたいなと思っているなら、お試しモニターにご協力をお願いいたします。

 

募集は終了しました

 

クレジットカード
このプログラムはビデオ動画、音声とテキスト(PDFファイル)をデジタル商品として会員ページでお届けします。なので、今お申し込みすれば、すぐにプログラムをお試しいただけます。
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商品開発者:

リッチ・シェフレンのプロフィール:

ストラテジック・プロフィッツ代表

ビジネス戦略コーチ

日本よりも3~5年は進んでいると言われているインターネットビジネスのメッカ:アメリカで、10年近くトップの地位を走り続けるマーケター。

 

中でも、ビジネスの戦略構築を得意としており、自らのビジネスはもちろん、数万人を超える起業家のビジネスの成長に貢献してきた。

 

インターネットビジネスに関わる前、2つのビジネスを経験。1つ目は若干20代前半で親族から引き継いだ、潰れかけの服飾店。1億5,000万円だった年商を、わずか3年で6億5,000万円、有名芸能人が数多く通う有名店へと変身させる。

 

その後、未経験から催眠療法センターのビジネスを立ち上げ、わずか4年で0から年商10億円以上。米国最大のフランチャイズチェーンへと成長させるなど、2つのオフラインビジネスで実績を残す。 

インターネット・マーケティングの世界に参入後、2年ほどで頭角を表し、7つの無料レポートを起点にネットだけで35億円以上を売り上げる実績を残す。この「ビジネス・グロース・システム」の元となったコーチンググループでは、わずか8ヵ月で25人のクライアントの売上を、1人あたり平均1億2,000万円も上昇させた。

 

そのような実績・深い思考と知識から、ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムといったマーケティング界の世界的権威や、グーグル、マイクロソフト、ヤフーなどの一流IT企業からもアドバイスを求められており、他のインターネット起業家とは一線を画す存在である。

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